TOPICS

10月18日にリクルートのknowbe主催のセミナーを銀座で実施します

2019.09.09

info

セルフケアトレーニングの普及を中心に、1年半ほど前からご一緒に活動しているリクルートの knowbe さん主催のイベントで講師を務めさせて頂きます。

knowbe さんが制作した knowbeセルフケアトレーニング では僕が情報提供と監修をさせて頂き、7月末にリリースしました。
これが、手前味噌ですが、結構イケてるトレーニングツールです。

川崎市と開発普及を続けているK-STEPにはいくつか弱点がありました。それは理解・運用難易度が高めであることです。一度話を聞いただけでは、そのまま自分の施設に導入することは難しいかもしれません。

そこで、この4月から僕は4bunnno3.comを立ちあげ、本気で勉強したい支援者さんや、施設のお手伝いを始めたわけですが、もっと簡易に導入したいという方もいらっしゃるでしょう。そんな方には knowbeセルフケアトレーニング をお勧めします。

動画やマニュアルを充実させましたので、ご利用者の理解が格段にアップするでしょう。

10月18日に knowbe 主催のセルフケアのセミナーを実施します。セルフケアの概要はもちろん、knowbeセルフケアトレーニング の説明や、既に導入された施設のインタビューからわかった情報などご披露します。

ご参加は、下のチラシに従ってエントリーなさってください。
セミナーでお目にかかれることを楽しみにしています!


<ご紹介した会社>
knowbe

一覧へ戻る