TOPICS

満員御礼!! 神奈川県K-STEP研修会

2019.12.16

info


先日ご案内した 来年2月に実施する神奈川県の K-STEP研修会 ですが、なんと募集から1週間ほどで用意した50席が満席になり、ご担当の梅田さんと相談して、席数を増やして70名にしましたが、それも埋まったので、募集を終了することになりました。

沢山のご応募ありがとうございます♪
そして、これから申し込むご予定だった皆さま、誠に申し訳ございません ( ;∀;)

会場はスクール形式であれば100名近く入るのですが、特に2日目を中心にご参加者で顔を突き合わせて話をして頂きたいため、僕がテーブルを島形式にすることにこだわりました。

さらに、10テーブルを越えると(本当は10テーブルもシンドイ・・・)、皆さんが話していることを見て回ることが困難になり、適切なサポートができないのです。

そこで、僕の意見で上限を70席までとさせて頂きました。
いつも、僕に直接ご連絡を下さり、「なんとか入れて!」と言って頂いたこともありましたが、今回は難しいかもです。すみません。

神奈川県によると、毎年このK-STEPの研修は反応が良いのですが、今年は特にスゴイ!とのこと。
今までの、ベーシックな講座だけではなく、使いこなすためのアドバンスな講座を皆さんが期待されていたということかな。であれば、とても嬉しいです。

K-STEPの本当のチカラを皆さんが引き出せるようになるお手伝いをさせて頂きます。
ご参加される皆さまに、当日お目にかかれることを楽しみにしています。

一覧へ戻る